昨日は、、

昨日は通常の練習に加えて
謎の腕立て400回
バービージャンプ150回
他、全品合わせて1000回近くやりました。

家に帰ると寝落ちしていたみたいで
今起きました。

門下生は
その後、更に
自主練で
トレーニングしていたので
よくやるなーと。

イヤイヤ、それ位やって当たり前ですね。

これだけやったら
勝てん方がおかしい
って位、練習するのがベストです!


次の試合は
内から秘密兵器が
多数出場!

ポイント取りが上手いのでなく、こいつはどんなルールでも強いんやろな、、
と思わせる位の組手をする子が多数!

一気に全日本で結果をだしてくれるだろう位の子や、テコンドー界最強のジジ○も誕生しつつあります。


私も
早く沢山の指導員を育て、道場を任せて選手に戻り、そっち側へいきたいなと思います。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG