新しい練習方法と体制

門下生からのアドバイスを元に
ビデオ練習を追加しようと思います。

上手い選手のビデオを見たり
各自を撮影して動きを見せたり

その為の
ビデオとパソコンを買おうと思います。


指導を先輩門下生に任させてもらってる間に私がビデオ撮影。

気になった子を呼び出してアドバイスさせて貰おうかなと思っています。


また、朗報!
看板娘?(笑)の一人のりょ○ちゃんが怪我で入院していましたが、少し歩けるようになり
手伝いだけでも来てくれるような事を言ってくれました。(ほんまか?)

テコンドー経験年数でいえば私と同じ位あるので、きっと良いアドバイスしてくれるんじゃないかと思います!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG