新しい商売

来年から商売と趣味を兼ねて
1ヶ月に1回海外旅行に行き、骨董品だとかを買い漁って日本で売ろうかなと思います。

今まで海外に何度か行きましたが

■エジプトの砂漠に落ちてた石 10000円

■アメリカの骨董品市場で買った6000円の古びた剣 50000円

■インテリアのランプ(10000円) 60000円

で売れたりしていたので、最低旅費位は賄えるんじゃないかと思っています。

そうそう、忘年会の参加希望者が5人です!

あんまり需要無さそうであれば止めときますので、参加希望者は連絡下さい!
私は段取りが面倒くさいのでなくてもオッケーです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG