投資、副業をやりたい方へ

投資、副業をやりたい方へ

少し前、栗山君から一緒に仕事しないかと誘われ、話を聞きにサイゼリアに行きました。

江畑君もいたので
店員さんは
筋肉モリモリのでかい暴漢二人に
か弱い私が軟禁されてる様に見えた事だと思います。(笑)

テコンドーを知らない方に説明ですが

私ほどではありませんが
どちらとも日本トップレベルの実力者。
世界の大会でも成果を上げています。

私ほどではありませんが
メディアだとかにも顔が広い。

と、仕事の詳細は書いて良いのか
確認を取るのも面倒臭いので
書きませんが

やる事にしました。

自分も一緒に
投資したい。
副業したい。
仕事を増やしたい!
方は連絡下さい。

大きく仕事したい方は
初期費用がかかる様ですが

アルバイト感覚でスキルをつけながら小遣い稼ぎしたい。
そんな方は初期費用は私が全額負担するので、リスクゼロで始めて貰えます。
※高校生以上

その代わり儲けた分の1、2割を採取します。

テコンドーYouTuber

また、コロナと不景気の為
テコンドーYouTuberになろうと思います。

動画に写り、
YouTubeにアップしても良いよ!
という子がいたら気軽に声をかけて下さい。

動画の内容によりますが
小遣い程度のお礼はさせて貰います。

マスク2枚問題

批判をされる方が多いですが
またいつもの切り取り報道かもしれません。

そうでなければ
マスク2枚を配るという
明らかに反感を買うような政策をしないと
身内を○すぞ!
と脅されてるかもしれません。

でなければ
あんなデメリット、リスクしかない事をするはずがないので。。


私は怒ったり、イライラしたり、愚痴ったりするのが
時間の無駄なのでしませんが、

批判する人が悪いとは言いません。
批判する人がいないと、色々な場面で好き放題されるので
いた方が良いと思います。

ただ、真実を見極めてからの方が良いかなと。


それはそうと
基本的に補助はあるに越した事はありませんが、

国はもちろん
誰かに助けて貰おうと期待しては駄目だと思うんですよね。

自分が生きるのを
誰かに託してる様では
結局、いつかやっていけなくなるタイミングが来るので。。

誰かに頼るのでなく
自分が常に人を助けれる側でいられる様に

非常時はもちろん、そうでない時にも色々な災害やリスクを想定して
貯金はもちろん、仕事は会社の収入だけに頼らず、副業を持つのは必須かなーと。

なので、私にはマスクも補助金も必要ないです。
その分困ってる人に渡して貰えたらと思います。

やっぱり、補助金は取りにいきます。(笑)

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

投資、副業をやりたい方へ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG