収入が半減しました アイドルさん取材 他

収入が半減しました アイドルさん取材 他

収入半減

なんと、コロナ効果で収入が半減しました!

それはそうと、
自粛したら立派。

そうでないお店だとかは不謹慎、自粛しろ!
安全性より利益の事しか考えてない。
だとか叩いている方が増えてきていますが

自粛したら潰れてしまう所は
開けるしか選択肢がありません。
お金が無ければ生きていけないので。。

私は仕事をストップしてもリスクが少ないので、休むべき時は休もうと思っていますが、
お客さんが大打撃を受けています。

こんな時だからこそ
自分にできる事をして、今までの恩を返したいと思っています。

もちろんコロナを軽く見てる訳じゃありません。

大事なのは
健康に生きる事なので
自粛するだけが選択肢でない。

例えば

・ずっと家にいるのでなくストレス発散に、人の少ない所へマスクをつけて20キロくらい走りに行く。

・飲食店なら弁当販売だけ。予約だけ。人数制限して開ける。

・ネット環境でできる仕事を見つける。

そんな事は必要だなと。

偏った情報だらけのニュースや風潮に流されずに、
キチンとした情報を手に入れて
自分の頭で考えて対応をするのが大事だと思います。

アイドルさんが体験に

誰もが知る国民的アイドルさんが内の道場に体験に来られます!
(雑誌の取材の様です。)

本来なら門下生も呼びたいのですが、コロナがあるので私一人で対応します。

アイドルの方々には
私のサインをプレゼントしようと思います。(笑)

テコンドー道場の休み

遂にジャンカラさんやパチンコ店も閉めている様です。

内の道場
今週は行う予定ですが
来週は閉める可能性が高いです。

ただ、こんな時期に関わらず
自主練を怠らず、道場にも来て毎日練習。

命をかけてテコンドーしてる人もいるので、マンツーマンだけは行うかもしれません。

これは贔屓でなく
死ぬ覚悟を持ってやってる方への礼儀なので

自動的にその指導者をしてる私も命をかけてやらないといけません。

死にたくない。
休みたい(笑)

収入が半減しました アイドルさん取材 他
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG