惚れた

コンビニの店員さんに惚れました。
最近、近くを通りかかったら
吸い寄せられるように寄ってしまいます。(笑)

接客がプロ!
声のトーン、話しかけ方、内容、言い回し、
五つ星ホテル以上です!(行ったことないですが)

店長さんかと聞くと
「ただのアルバイトです。」との事で、
年齢は40後半のおっちゃんです。

以前は飲食店経営していて
間が悪く上手くいかなくなったのかな・・
だとか色々考えてしまいました。

凄いのは
そのおっちゃんの接客で
お客さんが単価高くなってそうで、
各いう私も
コンビニで必要のない物も合わせて
1000円以上買ったのは初めて。

どんな分野でもプロは素晴らしいなーと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG