メンタルが強い性格

息子と水泳

明日は、息子と水泳
総合格闘技の練習に参加
中村師範の道場に出稽古
の3連チャン!

家でゆっくりしたい派の私としては
仕事と思わないとできません。

9月に控えているテコンドーの試合は、
自らが勉強する為の試しの場、
今までの試合の常識をひっくり返せるか、試すのが目的です。

上手くいけば、生徒が勝てる方法、
道を一つ、二つ増やせると思います。

最近、試合が近づき、昔を思い出します
携帯酸素を持ち込み、体力回復を図っていたあの頃を。。

こんなグッズは、経済力のあるおっさん達だけの物。

若い子は親に頼らず、自分でバイトするなり、
基礎体力で頑張りなさい。

メンタルが強い性格
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG