昨日は

立派な教授さん、企業の社長さん方が集まる
調印式に参加させて頂きました。


実は、3年前から
ネパール震災のボランティアで
一緒に活動をさせて頂いています。
(私の仕事時間が特殊でなかなか活動に参加できていません。申し訳ございません。)

昨日は訳があり
娘と一緒に行動しないといけない状態だったので、
パジャマっぽい服を着た(怪我したらしく、ほっぺたにバンソウコウを付けた)娘と一緒に参加。


立派な方ばかりですので
浮きますね!!(もちろん悪い意味で)

場違いの親子が来たのにも関わらず
声をかけて頂き、娘にも優しく接して頂き
一緒に活動させて頂いている事を光栄に思います。

少しでも自分が人の役に立てるのは
ありがたい事なので
頑張っていきたいと思います!


その後、師範の道場へ
いつもお世話になっている挨拶に行かせてもらいました。

娘を師範に見せる事ができて良かったです。
(話が長くなりそうなので、また次回に続きを書きたいと思います。)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG