急に日本語の文法を忘れ

最近、急に日本語の文法を忘れ、
喋りたい事が喋れなくなりますが、何か精神的な病気でしょうか、
急に滑舌が良くなったり、悪くなったり

ま、どうでも良いですが

テコンドーの後、打ち合わせがありましたが、キャンセルになったので一人焼肉。

この店
肉はかなり悪いですが、めちゃめちゃ安い!
半額チケットを使えば、更に安いくなり、千円で腹一杯食べれます。
しかも200人は収用できそうな広い店なのに、不味いからか僕一人。
完璧な一人焼肉が完成!!☺

チケットが後10回分残ってるので、また来たいと思います

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG