電子防具

これ、あるとないとでは
練習の方法や、考え方がだいぶ変わりますね。

ただ、電子防具を使った試合で勝ってる選手が本質的に強いかと言われれば全然?ですし、
金持ちが勝ちやすい仕組みになってるスポーツは個人的に嫌いですね。

電子防具が誰にでも買える値段、もしくは無料で貸出されるようになって欲しいなと思います。
でないと、フェアじゃないですし、
子供の心身の成長の為だとか、
色々良い事を謳っても薄っぺらく感じてしまいます。

スポーツは
貧乏人、金持ち、
権力ある人に気に入られてる、気に入られていない、
そういうの関係なしに実力で優劣を決める物であってほしいと思いますね。

と、それはそれ。
門下生の試合での勝率が上がる指導方法、練習メニューにゴッソリ作り直したいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG