年をとると

年をとると

特に、自営なんかし出すと
人の意見をほとんど聞かなくなります。

そこそこ優秀だったり、経験があり、

大体は自分で考えれるので
自分なりの正解を持っています。

人に尋ねるのは、

賛同する人を探す為

答え合わせをする為
酷い場合は誘導して、自分が正解だと思ってる答えを相手に言わそうとさせます。

そんな感じの人が多いです。
という私もいつの間にか、結構そうなっていました。

新しいスポーツ(ゲーム)を作ろうと思いますが、私が代表をするより、若い子にしてもらった方が良いかな。
と思う今日この頃

組織を作る時の決定権や役割分担は大事だと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG