自分の投稿を読み返してましたが

自分の投稿を読み返してましたが、全く意図が分からないのはもちろん、
誤字が多いですね。

自分が書いた記憶が無い物もあります。

ですが、そういうのは40近くになるとよくある事なんじゃないかなと思います。

話は変わりますが
ホームページ
何年振りかの更新!

http://senbukan.com/ivent.html

自分のしてきた事を思い返すと、善人過ぎて逆になんの意図があってこんな事してるんだろうと怪しい印象を与えそうです。(笑)

メンバー表の更新もしたいので、
追加して欲しい方、
消して欲しい方、
連絡下さい。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG