大学卒業後テコンドーを辞めた人達へ

大学卒業後テコンドーを辞めた人達へ

久しぶりに軽くやってみたいな
でも、OBとして元いた大学に練習に行くのもちょっと・・
道場に入会してまでの気持ちはない

社会人になり体力も落ちて
練習についていけないか不安、、

どこか、同期でも誘って
練習する場所があればなと、、

こういう方は多いと思います。

内の練習後の自由練習に
自主練をしにきて貰うだけなら
無料なので、是非来て下さい!

※同期の方と一緒に、サークル活動しに来る感覚で問題ありません。
練習場所を無料で提供する様な感じで思って貰っても大丈夫です。

(京橋は狭いので現状難しいです。東桃谷の方は体育館なので問題ありません。)

やってる内に
またテコンドーを再開したくなったら
内の道場でも、違う道場でも
自分の目的に合う道場へ入会して頂ければと思います。

軽い趣味程度でも
また始めてみようと思ってる方は
是非!

自由練習は下記の時間になります。

火曜、木曜(東桃谷)︰8時〜9時半

良い先輩が増え、
テコンドー界がより良い環境になればと願います。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

大学卒業後テコンドーを辞めた人達へ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG