皆、凄くなった&FX引退

皆、凄くなった&FX引退

2か月前位からでしょうか。

いつも練習中に俯いていた
組手嫌いな子(数名)が
前を向き、目に自信が宿り

積極的に
やる!勝ちたい!
といってくれる様になってきました。
(東桃谷、京橋、どちらともチラホラ)

私だけでは
接する事のできる時間に限界があるので
親御さん方も頑張って頂いているのだと思います。

生徒の成長。
この姿を見るのが一番の幸せです!
これが指導者が得れる最高の報酬!

最近は
生徒1人1人への言葉掛けを一番に意識し、コミュニケーションをなるべく多く取る事を重視しています。

と、話は変わりますが

コロナ

コロナの影響で沢山の企業が変わりつつある様です。

・無駄な会議がなくなり、メールでやり取りされる様になる

・飲み会が消える

・在宅でできる仕事は在宅で

・出勤時間をずらす会社が出てきて、満員電車が減る

等など
やっと無駄な事を理解し、
合理化しだしてる会社が増えてきたのだとか

こんな企業が多いので
私みたいな自営業者が気ままにやれてきたのに、会社が賢くなったらヤバいです。。

また、

FX

FXは才能が無かったので
早くも引退します。

2日、3日でかなり増やしましたが
また元の金額に戻りました!

いちいち為替が気になって時間を取られるのが鬱陶しい!

素人がちょっと勉強しても焼け石に水。
時間の無駄なのでストップ!

投資の基礎、奥義は
選ばれた人にしか得れない情報を得る事。
勝つ人が、勝つべくして勝つ様なシステムになっています。

今後、投資をやるならこういう投資だけにしようと思います。

他のはほぼギャンブル。
大半の人はまず勝てない。
投資(ギャンブル)のセンス、やっぱり無かったです!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

皆、凄くなった&FX引退
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG