時代と教育

動物園に行って思ったこと

動物園に行って思ったこと

だいぶ前ですが、家族で動物園に行ったときの事。

格闘技やってる人なら分かると思いますが、
くま、トラ等、強めの動物を見ると、
勝負したら勝てるかなーと戦力分析してしまうと思います。

相手のくまさんが同意してくれるなら
死ぬまでに一回、強い動物と勝負したいっすね。

http://koglehp.com/

時代と教育
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG