出稽古、合同練習 大歓迎!

道場運営で難しいのが
一部の選手について

道場内に練習相手がいなくなる事。

強くなる為に練習頑張りますが
強くなってしまうと練習相手がいなくなっていくんですよね。


出来れば同じ種目の近い実力の選手がいれば良いですが、どの格闘技も人口が減ってきているので難しいと思います。



そこで!

打撃系の格闘技で合同練習
出稽古の行き交いが
できればと思います。

こちらにも来てもらい
こちらからも行かせて貰う
感じで。

ルールが違えど
志が同じ者同士が練習する方が
モチベーションアップに繋がりやすいと思います。


運良くだんだんと関係を持って頂ける道場さんが増えてきています。


来年には
定期的に
全日本レベルの選手が集まれる練習時間を確立できるようにしたいので

是非、気軽に連絡下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG