全日本ジュニア

あや○ちゃん
結果は3位、全日本では初メダルです。

テコンドーを始めてから
五年以上経ちますが

試合でずっと初戦で負ける事が続き
心が折れそうになった事が何度もあったと思いますが
それでも1試合、1試合、逃げずに努力を重ね、着実に前進してくれました。

物事、才能や向き不向きはありますが
最終的に本物の結果を出す子は諦めない子だと思います。


テコンドーでなくても
何でも良いので
自分がこれや!
と思った物は人生賭けてやりきって欲しいと思います。


本当、よく頑張ってくれました。
おめでとう!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG