【テコンドーブログ】少年少女大会結果

全日本結果

全日本結果

栗山君 2位
凄まじい身体能力ですね。
後一歩でした。

りょうちゃん 緒戦
力発揮できずでした。
練習量が次に繋がると思います。

新島 緒戦

人間、1つ1つの行動が
その人を作り、可能性を決定していく物と思います。

いつも不思議に思うのが、

試合で負けたら、落ち込む。少し練習を休む。
この地点で全然ダメ。
次の結果も知れてます。

勝っても同様、
即、気持ちを切り替え、結果から学び、次の目標に向けて頑張るのみです。

私の次の目標は5月にある空手の試合
(道場の先生が出場を許してくれれば)

これも、申し訳ない。
練習する時間を敢えて作りません。

まずは、今ある自身の蹴り技の力量だけでどれだけの結果が出るのか試したいと思います。

恐らく、それで結果を出すのは難しいと思いますが、
もっと強くなるには何が足りないか、どんな方向性で頑張れば良いのかが分かると思います。

その次、テコンドーであれ、空手であれ、他の競技でも、何かの試合に出る時は、
本気で努力して勝つ為に頑張りたいと思います。

今日は早速空手の練習に行きます
一緒に行きたい方は連絡を!

融心館、先輩、知り合いの結果(3位以内のみ)

ゆうろちゃん2位
有田師範1位
えばた君1位
山下君1位

素晴らしい。

【テコンドーブログ】少年少女大会結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG