ハンマダン(テコンドーの試合)の結果報告

すみません。
昨日は帰るなり寝てしまいました。
ハンマダン(テコンドーの試合)の結果報告になります。

りょうちゃん2位
全日本5連覇していた相手に勝ったのは大きかったと思います。
最後は残念ながら負けましたが、次に繋がる試合だと思います。
次は全日本、がんばれ!

尾木君2位
今回はかなり自主練もして試合に臨んだとの事。
最近、相手が強く連敗中でしたが、
優勝候補の全日本Jr.2の相手に勝ったのは大きかったと思います。

四方君3位
数か月前から復帰して試合に臨み、今回が3試合目?
試合では力がでず連敗中で、今回の相手も勢いのある強い子。
その選手に付け焼刃のカットで勝てたのは大きかったと思います。
僕も現役時代に味わった事がありますが、連敗している中から1つでも勝つのは難しく、自身のスタイルを変えるのも難しい中、そこからよく這い上がれたと思います。

僕は格闘技漫画で言えば、
読者の人が分かり易いように、さりげなく説明する
評論家ポジションになりつつあるようです。

試合にでればそこそこは勝つがそこまで強くない。
いい感じでキャラが安定してきています。

応援、セコンドに来てくれた
工藤君、西尾君ありがとう!

融心館、いおりはプンセが上手く、
白鷺中学の皆は素晴らしい試合をする子が多く
阪口師範がテコンドーダンスに出場されたのにはびっくりしました。

楽しく素晴らしい試合を主催して頂いたリンクス様ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG