個人事業を本格的にはじめ

今年、個人事業を本格的にはじめ
1年が経とうとしています。

クライアント様方、
協力して頂いている多数の皆さまのお陰様で、年商1500万位になりました!

パチパチ

儲け第1で動いておらず、下地作り、人が喜んでもらえる為、
慈善事業主体の割には良い数字が出たと思います。

ほとんど相場の半額以下で提供しているので、儲け第一で商売していたら3000万は超えていたと思います。

ただ、欲しいものがない。
やりたい事もない。
貧乏性なので、物を滅多に買わない。

僕の望みが、人に喜んでもらえる、
家族や子供たちの笑顔だったりし、
寄付やら、奢ったりやらを繰り返しており、
計算してみたら、月収は10万ちょいでした。

まぁ、当たり前の話、車も買えませんし、
住んでる所も、雨漏りや電気がすぐ止まるボロアパート。
息子たちの朝ごはんが、白飯とふりかけだけのようですが、恐らく幸せに暮らしています。

この程度の生活が身の丈にあってるなーと思います。

来年はイチイチ100万位する電子防具(テコンドー用品)を買う予定なので、
更に貧乏生活が待ってますが、
門下生が増える事を祈りつつ。。

私がしている道場、
私の尊敬する師範や先輩方の道場はこちら
http://nyit.web.fc2.com/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG