私が審判員を止めてる理由

肉離れの早い治し方。

肉離れの早い治し方。
実は冷やして、シップを貼るのは逆効果のようです。
いつもなら2週間動けないコース。

昨日、肉離れしたばかりですが、ずっと暖めていたら今日はそれなりに動けましたので!

もちろん、切れた所に不可がかからないよう、稼働域を固定しながら動きます。

安静にし過ぎると、余計に体が動かなくなってくるなーと思っていたら、科学的にも正しかったようです!

僕が練習中にコーラやイチゴ牛乳を飲むのも、ここ一年で有効性が実証されると思います!

私が審判員を止めてる理由
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG