今年も無料の忘年会を開催します!(多分)

今年も無料の忘年会を開催します!(多分)

昨日は門下生と飯を食べに行きました。

今回は
水曜日に長期的に来てくれてる学生メンバーのみにさせて頂きました。

水曜日練習の学生は
手薄な所があり
コミュニケーションを取る時間も少なかったので気になっていました。

流石、学生!
私が気を遣って、門下生同士の仲を取り持つ必要もなく
皆、仲良くなり
笑って楽しんでくれていたので良かったです。

門下生全員にやりたいので、他の曜日に来てくれてる生徒にも機会を作っていきたいと思います。

それと忘年会。

私個人的にはお金がない子も全員参加できるように無料で考えてるので、
必然的に1人1000円までの予算。

なので居酒屋等はなし。

キューズモールのフードコートとか良いですよね。好き嫌いのある人も好きな食べ物を頼めますし、飲み物(水)は無料!

家族とか友達とか呼ばれて
50人来たとしても5万円。
何とかポケットマネーで賄えます!

椅子がないかもしれないので、その時は立ち食いで。

フードコートの横に無料の幼児が遊べるスペースがあります。
うちの大人は皆、心は幼児なので
全員そこで遊べばお金がかからず楽しめる!

この完璧なプランで忘年会をしようと思いますがいかがでしょう。

忘年会の時間は日本初!
なんとたったの30分!
早く帰りたい人、
時間を無駄にしたくない人への配慮もばっちり!

二次会は
コンビニでパンを買って
外で食べます。
これも全部私の奢りです。
知らん人含めて100人来て貰ってもOK!
好きなパンを買ってください。
(飲み物は無料の水で)

楽しい
三次会もあります。
動物園に入園せずに、周りの柵の隙間から動物を眺めたりします。

この楽しそうな忘年会に参加したい方はイイねを!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!




今年も無料の忘年会を開催します!(多分)
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG