【その他のブログ】 理論武装者を黙らすには

【その他のブログ】 理論武装者を黙らすには

先輩、年上に対してでも
言いにくい事
言ってはいけない事を
理論武装して言う
そんな子が増えて来ている様です

私みたいな奴です(笑)

今の時代
SNSや、皆が見てる場だと

立場関係なく
理論が通ってる方が勝つので
上の人達もやりにくくなってるんだろうなと感じます。

会社だとか学校、部活
そういう閉鎖された空間では
立場が上の者が、意見を無理やり押し通す事もできますが

最近は
下の者が
SNS拡散という手を使うので
上の者はそれができない

こんな構図ができているんだろうなーと。

これ、
下の者も悪いですが
上の者も悪いと思います。

理論武装で来る奴には
もっと理論が通った事を言って黙らせる。
それが出来ないなら、単純に自分のしてきた事が間違っていただけ。
反省して謝る。

もしくはそんな事をいう気にさせない
尊敬される人間になる

その他の手としては
お前の意見はどうでも良い
俺の方が立場が上だから
言う事を聞け
聞けないなら辞めろ

それをパワハラだと思うなら
SNSでも
どこでも勝手に書けよ
等と言い切る

  • 頭が良くなるか
  • 人格者になるか
  • 保身を捨てて、覚悟を決める

どれもない者が
人の上に立つのが
そもそも間違いかなと思います。

と、
下の者も、そういう性格を変える気がないなら
組織に属するのは迷惑なので辞めて
自分が組織を作って、代表になる事を勧めます。

それが出来ないなら
その程度の能力しかないので
いちいち意見や愚痴を言わずに、黙って従えば良いのかなーと。。

そんな風に思います。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

【その他のブログ】 理論武装者を黙らすには
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG