一人旅

若い頃はインド、エジプト、ペルーだとかに
バックパッカー(貧乏旅行)しにいってましたが、15年ぶりの一人旅はかなり違和感がありました。

何しにきてんこいつ
何で一人やねんこいつ
無邪気な子供以外寄ってきません(笑)


よくよく考えると40のおっさんのバックパッカーっていないですよね。

ビジネスでなければ
大体自殺に見られます。(笑)

なるほど、
おっさんになると
バックパッカーは許されない。

次は家族やおっさん友
で旅行に行こうと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG