【テコンドー道場ブログ】最近の道場と今のスポーツ

気付いた事 Vol2

旅行、楽しくなかった事もないですが
休みの一週間、家族や周りの子を遊びに連れて行くなど
人の為に時間を使った方がより
良かったなと感じます。


35歳位からですかね

自分の娯楽や楽しみには
ほとんど興味がなくなり
人の為に何かができる事の方が楽しいと
感じるようになったのは。

自分の為の人生はこの辺で終わり
余生は
できる限り人の為に生きようと思います。


次は
アフリカにでも一人旅に行ってきます。

【テコンドー道場ブログ】最近の道場と今のスポーツ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG