バレンタイン

バレンタイン

今年も本命チョコを沢山の人から貰いましたが、渡し忘れた人も多いと思います!

まだまだ受け取り中なので、宜しくお願いします!

それと、渡す時に
義理ですだとか
ワサビ入りだとか
毒入りだとか

そういう言葉は要らないので
本命です!
と一言言って貰えればOKでございます!

◆イベント通知

3月に門下生皆で温泉に行こうと思いますが
不評ぽそうなら止めます。

温泉の入場料だけ負担します。
往復の交通費や現地での飲食費は各自負担。

※ 人数が少なければ奢れるかもしれません。

また、ライングループに連絡入れますので
検討してみて下さい。

松原天然温泉you
http://www.e-ofuro.com/
カラオケ、シネマ(映画)ルーム、マンガコーナー、リラックスコーナー色々ありそうです。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

バレンタイン
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG