キックボクシングの試合 結果

キックボクシングの試合 結果

申し訳ございません。
負けました。

自分だけの試合なら
趣味でも良いと思いますが

応援に来てもらう時間と労力
ましてや入場料まで支払って来て頂くという金銭面への負担・・
それで負ける。

切腹もんです。

2度目はないと思い、
キチンと体力をつける所からやり直したいと思います。

申し訳ございませんでした。

蛇足になりますが

私の今回の経験や感じたことを
日記として書いておきたいと思います。

試合前は
相手選手さんの顔と体つきの写真を見て
いけると思っていましたが、

当日合うと、顔つき、筋肉を見て
あれ?この人やったかな。
と、思うほどで、気を引き締めました。

◆ルール
・旧KIルール
・3分2ラウンド

◆相手選手さん
30才、170センチ、キックボクシング歴10年
(試合には10年前に1度出たっきり)

試合直後から
気迫と気持ちがあり、

様子見なしで撃ち合いに来たので
体力負けすると思い、防御に徹して体力切れを待ちましたが
ほとんどバテずに攻め続けてきました。

2ラウンド目はこのまま防御、逃げに徹すると負けるので

攻めたり、カウンターを何度か当てましたが
体力が続かず負けです。

無様な試合で申し訳ございませんが

Youtubeにアップしましたので
見て頂ければ幸いです。

1ラウンド目
https://youtu.be/vSINYYOmoag

2ラウンド目
https://www.youtube.com/watch?v=e79K9ulqArw

ただ、プロテクターを付けずに殴り、蹴り会う。

これは滅茶苦茶面白いです!

是非、テコンドーにもプロの部が出来て
世界に発信していって欲しい。

セコンドに来て頂いた杉原先生と光世君
応援に来て頂いた方々
申し訳ございませんでした。
またありがとうございました。

話は変わりますが
昔に道場のPVを作って、歌の著作権に引っかかり表示されなくなった
動画が検索で表示されるようになりました。

懐かしい。

キックボクシングの試合 結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG