テコ入れ 第3弾【自分の道場を持とう】

聞く所によると
門下生の知り合い、友達に
テコンドーしてみたい。
という人が結構いるらしいですが、

・入門してまでするのは、、
・自分にはできないんじゃ、、

など色々な理由により
足踏みする子が多いようです。
(親御さま方もそうかもしれません。)


という訳で
練習時間の前後30分はフリーの時間として、道場を開放。

その時間に誘った人が
友達にテコンドーを教えて貰えるようにしようと思います。

誘われた方も
私でなく
友達になら気軽に教えて貰えると思いますし、テコンドーを知ってもらうキッカケになれば嬉しいです。


また、誘う門下生も
教えれないと駄目なので
自身のスキルアップに努めてくれる事だろうと思いますし

集客、営業、指導、コミュニケーション能力等について学ぶ事にもなるので、一石三鳥!


そこで本格的にテコンドーしたい。入門したい。
という子が出てきたら
私が月謝を取るのはどうなん?

みたいな話になるので
その辺は皆が納得するように考えようと思います。


最近、色々な事を始め過ぎて
(まだ言ってない物もいくつかあり)
1つ1つが薄っぺらくなっても駄目なので、これは3月中旬位から試してみます。

取り敢えずは
目標シートが提出されているのでそれを見ようと思います!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG