【テコンドーブログ】頻繁なルール変更の意図

今日は大会でした。

運営の方々、親御さん方、応援に来てくれた方々、ありがとうございました。

最近、仕事でなかなか試合会場に顔を出せなかったので、
懐かしい顔ぶれ、先輩方に会えて良かったです。

試合の結果はまたHPで報告させて貰います。

出場した内の門下生の皆、各自思う所があると思います。
今後どんな練習していけばいいのか、どう練習時間を作るのか、環境をどう作っていくのか等々。

私は私で考えますが、要望などあれば言って下さいね。

現在、電子防具(KP&P)の新型
日本は市場が狭いので、基本的に販売していないとの事ですが、個数によっては可能との事。

一応、見積もりを取っています。

久しぶりに試合に出て、ちょっと疲れました。
明日も早いので、仕事もほどほどに寝ます。

【テコンドーブログ】頻繁なルール変更の意図
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG