今年は・・

内から
プンセ団
演舞団
がでると思います。

先日の社会人大会の演舞団。
あれには感動しました。

正直、私
演舞には全然興味がなかったのですが
あのクオリティには驚かされました。

まさか
テコンドーと●●の融合を果たすとは・・

子供から大人、男女、お客の需要に応えた究極の形だと思います。

問題は内でそれが出来るメンバーが集まるかどうか。。

頑張って今年のリンクス様の大会(恐らく演舞カテゴリあり)では会場をアッと驚かせたいと思います!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG