【その他のブログ】昨年の目標、結果発表など

テコンドー合宿 紹介

※ 今週の土曜日(4月29日)祝日ですが、練習あります。
詳しくはこちらをご参照ください。
http://senbukan.com/schedule.html

テコンドー合宿 紹介

29名(追加検討中の方少数います。)集まりましたので、実施する事になりました。

内の道場生でなくとも、参加してみたいなー。
と思った方、興味がある方は連絡ください。

大人の方、お友達を連れてきて頂いても大丈夫です!(練習に参加なしでOK。子供達とバーベキューや花火をしたり楽しい(しんどい)体験ができます。)
2日目は温泉総合レジャー施設でゆっくりできるので、小旅行に。

他武道の方も大歓迎!
テコンドーの蹴りの奥義?的な物をお教えさせてもらいます。

どなたでも歓迎させて頂きます!

参加費5,000円

現在、29名参加予定
小学生19名、中学生以上10名

1日目は長時間の練習。夜はバーベキューや花火、宴会など
2日目は温泉・スパ施設 http://rinkunoyu.jp/

1日目だけの参加、2日目だけの参加でもOK。

【その他のブログ】昨年の目標、結果発表など
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG