キックボクシング試合の結果

キックボクシング試合の結果

お陰様で勝つ事ができました。

1ラウンド目
https://www.youtube.com/watch?v=qpztGbb1Egk

2ラウンド目
https://www.youtube.com/watch?v=Bmk1sdyKSys

このような機会を作って頂いた杉原先生
稽古つけて頂いた(というよりボコボコにして頂いた)ジムの方々
見に来て頂いた方々
対戦頂いた選手様
本当にありがとうございました。

【本試合はテコンドー協会に所属する選手が出場した物でなく、閃舞館(せんぶかん)空手コースの部の生徒として出場しました。】
———————————–
テコンドーの道場とはいえ、
世界ランクの入るくらいの伝統系空手の選手さん
フルコン空手世界大会2連覇チャンピオンの空手選手さん
実際に空手の指導をされている指導員の先生方
にも来て頂いております。
良い道場だと思います。(入会おすすめ!)
———————————–

試合前は色々なプレッシャーがありました。

息子と娘が初めて見る来る試合(テコンドーの試合は会場が遠いからなのか見に来ない(笑))。

門下生の方々に休日の大切な時間を使い、チケットを買ってまで来て頂いたというプレッシャー。

ローキックで骨を折られたり
顔面パンチで失神させられるのは
恐くないのですが

期待を裏切ってしまったらどうしようかという事が
恐かったです。

出場させて頂いたのは
そんなに人間性がある訳でもなく
指導力が日本一、世界一もない内の道場に来て頂ける方に
少しでも報いるには頑張って指導の勉強をしたり、
自分自身も挑戦してお手本になるよう頑張るしかないと思ったからです。
(本当は趣味で出させて頂きました。)

ただ、人に感動してもらう試合をするには練習をしないといけないので、キックボクシングの試合は1年くらいは練習して、また出させて貰いたいと思っています。

キックボクシングだけでなく
次はまた何か全然違った分野でも挑戦します!

この大会へは 【本試合はテコンドー協会に所属する選手が出場した物でなく、閃舞館(せんぶかん)空手コースの部の生徒として出場しました。】

空手コースも盛り上げたいですし、リスクを冒して試合に臨んだ所を評価頂き、入門して頂けると嬉しいです。(笑)

キックボクシング試合の結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG