【その他のブログ】賞金100万円の試合を開催します!

テコンドーの試合
世界では若い人達の参加は多いですが
30歳以上の大人はほぼいません。

私、以前
キックボクシングのオヤジファイトに出たのですが、
若い人達より強いと思わせる方もいて、
凄い価値がある大会だと思いました。

テコンドーでも
社会人やマスターの部がありますが
優勝しても、若い子達とやったら負けるよね。
がどうしても付き纏います。

それが、例えば
ポイントで負けようとも
殴って、蹴って、相手をコート外へ押しまくり
相手をゴロゴロ転ばせて、、

これ、
喧嘩やったら
おっさん勝ちよるんちゃうん?

そう思わせる様な
おっさん、じいさんがいたら、
私個人的には
日本チャンピオンと同じくらい価値があると思います。

そういう人達を増やしたい!

それには目指す物が必要!

との事で
35歳以上だけが参加できる大会を作ります。
総額100万円の賞金で!

ルールはテコンドーとは少し異なり
ポイント制ではなくダメージをより多く与えてる方が勝ちの
キックボクシングからパンチと首相撲、膝蹴りを無くした様な物(ローキックあり)

足のプロテクター、グローブ、ヘッドギアのみ着けてOK

参加者の経歴や体格をみて
マッチしそうな人とワンマッチ

SNSでの反応が良ければ
今年の年末に
賞金100万円。蹴りのみ格闘技試合を開催します!

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■閃舞館(せんぶかん)
https://senbukan.com/
https://taekwondo-osaka.com/
https://osaka-taekwondo.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館(ゆうしんかん)
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG