【その他のブログ】手術の時間

【その他のブログ】手術の時間&朝倉未来選手1000万企画

5年前位から
ずっと指が曲がっていますが
テコンドーだと問題ないので
放ったらかしにしてました。

ただ、また
キックボクシングの試合があった時
パンチできた方が良いので、医者にいく事にしました。

結果、、

骨折と脱臼してる様です

何となく怪我してるんじゃないかと思っていましたが、勘が当たりました。

サンドバッグ殴り続けてたらそのうち
もう一回折れて、真っ直ぐになりそうな気もしますが
一応、手術が必要みたいです。

お金かかるし
曲がったままの指でもそんなに痛くないので、根性でカバーしようかなと、、

皆さんも、怪我した時は
これしきの痛み我慢できる!
と無理し過ぎない様にして下さい

痛みを我慢するのは誰にでもできる事ですが、治らなくなります!

今日のコラム

ちょっと話題の
朝倉未来選手に喧嘩して勝ったら1000万企画ですが、
ゴツいラグビー選手、バカでかいポーランドの格闘王が面白そうだったのに
小さい人やおっちゃんばかり選ばれてました、、

こういう企画のこういう所が本当残念です。。

一番強そうなデカいの選んで
勝てないまでも
死なずに逃げ切ったり

数ヶ月後に、相手の油断してる
寝込や、相手の背後からダミーのナイフで刺した所で決着
程度でも良いので、強いのとやって欲しかった、、

何で、そこに立ち向かわないんだろうと、、

テレビ側が選んだ相手だと思いますが、
突っぱねて
ラグビー、ポーランドとやらせろ!
と言って欲しかった所です。

朝倉未来選手は本当に凄い方だと思いますが、これは残念、、

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】手術の時間
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG