スポーツに対する私の意見

ついに転換期が決まりました。

ついに転換期が決まりました。

今までいた環境に愛着がわき
寂しい気持ちにもなります。

思えば、勤めながら
道場から始まり、プログラムを入れた管理システム作成、HP制作、ネット広告代行、集客相談、集客セミナー、出張Webスタッフ、パソコン出張教室、ネットショップ、アフィリエイト、etc…

色々とボランティア、副業に手を出しすぎて
何をやっているのか
何を目指しているのか
自分でもよく分からなくなっていましたが
人間、やれば何でも出来るんだなと。

と言いますか、
独学で勉強した事が、
業者さんでも出来ない事が結構あり、

世の中、偽物が溢れすぎていて
それでも成り立っているのが
すごいなと思いました。

これからも家族一同、死ぬ直前まで無理をして、更に上を目指そうと思いますので、宜しくお願いします

スポーツに対する私の意見
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG