こんな仕事してます

こんな仕事してます

よく、働いてんの?
と門下生の子供達から無職に思われ

どんな仕事をしてるのかも不明な為、
親御さん方からも不審に思われているかもしれません。

今回のブログでは
私の仕事を紹介していきたいと思います。

仕事は・・

■ネット広告
■SEO対策
■ホームページ制作
■ネットショップ運営
■集客コンサル

ざざっとこんな感じです。

仕事のスタンス

王道なやり方をすると
大手には勝つのは難しいので

基本的には
大手がやらない分野や業種に目を付け
スタンダードな方法にプラスして、他の会社さんがやらない戦略を加えて仕事を進めます。

仕事の依頼に関しても
競合が多過ぎる分野や業種の仕事依頼は、
そのクライアントさんが持たれてる資金やスタッフの人数を考えて
受けない事もあります。

例えば
●万円でサイトを作ってくれ。
と言われた時、

無条件に
はい分かりました!
とお金を貰い、作った方が賢いかもしれませんが

お客さんの求めてる結果が
どの位の確率で出せるのか正直に伝えます。

考え直して
依頼がなくなる事も結構ありますが、
信用第一!

目先の小さなお金を得ても仕方ないので
信用してもらう事を第一にやっています。

なぜ仕事を1つに絞らないの?

仕事を
一つに絞らないのは
何かあって潰れた時に
収入がゼロにならない様にする為なのと、

色々やるのが楽しいので
広くやっています。

最近の仕事のやり方

以前は依頼された仕事は全部、私がやっていましたが、
仕事の量や幅が広くなり過ぎてきた為、

最近は
外部委託を利用したり
アルバイトの方にやって貰ったり
私自身が動かない様にしています。

そっちの方が安く提供できますし、
専門家の人に頼むのでクオリティも高めれるので。

なので、最近の私の仕事は

・メール処理
・仕事の仲介
・トラブル処理
・仕事のやり方を教えたり
・新しい商売を考えたり
・ブログを書いたり、他の人のブログを代行して書いたり

こんな感じがメインです。

ただ、ふとした時に思いました。
時間を上手く使える様になり、沢山の仕事に手を出せる様になりましたが
技術的なスキルが何もない・・

ホームページは簡単な物しか作れなくなりましたし、
ネットショップの梱包作業も手際が悪くなりました。

ま、仕方ないと言えば仕方ないですが
いざ前線に立つと、初めてアルバイトをした学生さんよりも使えない戦力になってしまっていると。。(笑)

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!


こんな仕事してます
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG