【テコンドー道場ブログ】これからの目標

あのせんぶかん(内の道場名)って所、強い
と噂がチラチラ聞こえてきて
ホント誇らしい・・

私が片手間でやってるせいで、
まだまだ日本トップの道場ではありませんが、

選手の引退後の事(仕事、収入源)までサポートできる様に
本業の会社を大きく出来れば、ガチって行こうと思っています!

◆常設道場

常設道場は
死ぬまでに一度はしてみようと思うので、
今でも場所を探しています。

良い場所が見つかれば
24時間自主トレでき、
サンドバッグなどはもちろん、フォローしてくれている保護者さん向けのコーヒーメーカー等も置きたい!

◆ガチ道場

ガチ道場作るのは
テコンドーに賭けた門下生の引退後、頑張っても就職先が無かった時、
内の会社で雇える位の規模になった時に、、

テコンドーはスポーツ。
仕事にはなかなか
ならないです。

引退後、悲惨な人生を歩むスポーツ選手も多く、私も賭けろと言えません。

なので、当然
勉強と仕事の方が大事になってくるのですが
やっぱり好きなんですよね、
ずっと続けて欲しいと思っています。

ただ、その想いに人を巻き込むには
ある程度の責任は取らないと駄目。

その為にも、
仕事頑張ります!

◆道場14周年キャンペーン


入会金無料!

全日本ジュニア終わったら
アスレチックとバーベキューイベントなどもやろうと思います。

アマゾンギフトだとか当たるビンゴもします
(日頃の感謝を込めて、参加費無料!)

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■閃舞館(せんぶかん)
https://senbukan.com/
https://taekwondo-osaka.com/
https://osaka-taekwondo.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG