久しぶりの試合

もう少しで久しぶりの試合です。

暴食暴飲、1日4500カロリー以上とっていたのを普通の人位の食事にしたら五キロ痩せました。

試合が終わったらまた増量しないと、紐みたいになっていきそうです。。

息子もジュウオージャーのムチムチゴリラ?
それが格好いいらしく、男はある程度ムチムチしてないとダメ。

ブタはダメですが、試合が終わればぽっちゃりを目指そうと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG