40近くになって

40近くになって
交通費をケチりフェリーで大分へ。。
電車で行けば良かったと後悔したのも束の間!

いきなりドレスに身を包む
音楽を弾く人が出て来てテンションが上がりましたが、
ゆくゆく考えるとそんなに音楽に興味がなかったのを思い出し、1分でやる事がなくなりました。

1番安いタコ部屋にしたので、夜寝る時、横の人との間隔がほぼなし。。
試合会場でなく、刑務所に送られる気分です。

明日から殆ど連絡がつかなくなります。
ご迷惑おかけします。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG