【その他のブログ】42歳

【その他のブログ】42歳

最近、忙しい日が続き
誕生日がいつの間にか過ぎ
体重が2、3キロ減っていました。

贅肉だったのか
最近重かった体が軽くなり、スピードが上がりました。
これでまた、若い子達と勝負できそうです。

仕事も
また今年中に新しい事を始める事になりそうで、
道場も、流石に延期おかわりはないと思うので、3月23日から京橋も再開。
また頑張らないとなーと。

そうそう、今月末の食事会(焼肉、参加費無料)ですが
全然人が集まらなかったので、中止になります。
企画に魅力が無かったのか、また違うのを考えたいと思います。

42歳(厄年?)になりましたが、
今年も宜しくお願い致します。

【その他のブログ】42歳
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG