【その他のブログ】洗脳解除?

【その他のブログ】洗脳解除?

コ○ナ騒動は茶番
ワク○ンも危険

遂にニュースでも次々に報道されてきています。

これ、コロ○祭り当初から言いたかったんです。(笑)
ですが、あの時にこれを発言すると変人扱いされ、商売や道場の経営に支障をきたすので言いませんでしたが、思ったより早くめくれてきたみたいです。

金儲けが終わったのか、
メディアへの金の流れが止まったのか。

ほとんどの人は
これに気付いていなかったんでしょうか?
それが不思議です、、

余程のお人好しなのか、同調圧力に弱いのか、、

◆どこにでも洗脳はある

スポーツや格闘技でもあります。

体育会系道場は、選手や親御さんを洗脳する所から始まります。
でないと、あんな風になりません。

自分から毎日練習したいと言うなら別ですが
そんな人は1%程度。

ほとんどの人は毎日なんてやらない。
それをそういう風にしていくのが洗脳です。
(実際に道場をされている道場長さんから聞いたことがあります。結構スタンダードなやり方です。)

ただ、その洗脳が悪い事かと言われたらそうとも言えません。

東大に合格したいなら、1日20時間勉強する子達がそばにいないと合格なんてなかなかできない。
そういう洗脳の環境に見を置かないといけない。
そういう洗脳もあります。

ブラック企業の研修(笑)

王将

https://www.youtube.com/watch?v=m1Ul-ZAMIH4


居酒屋


◆洗脳は敢えて受けた方が良い?

今回のコロナについて
当初からコロナは嘘だ!と叫んでいた人と騙されていた人を比べると

当初から嘘だと叫んでいた人の方が
変人扱いされ、腫れ物扱いされ、損した様に思えます。

人は大きい力に流される方が幸せなのかもしれません。

私は

私は全てこうなる事は分かっていました。

なので、内緒でコロナ中に安くなった旅行に行きまくっていましたし、
ワクチンは一発も打っていませんでしたが
相手によっては打ちました
と嘘をついてました。

どう立ち回れば得できるか
それだけ考えて動いてました。

◆次の洗脳は?

次はどんな洗脳が来るんでしょうか。(笑)
また騙される人が沢山出てくると思います。

そういう人達を救いたいですが、救いようがない事も今回分かりました。

申し訳ないですが
騙され、搾取されるのも自己責任。
頭が良くなるのは、幸せに生きていくのに大事な事だと思います。

【その他のブログ】洗脳解除?
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG