【その他のブログ】人間ドック検査結果

【その他のブログ】人間ドック検査結果

癌かな?と思ってる所に
丁度、人間ドックの結果が送られてきました。

結果、

アウト
病院への紹介状が入っていました

いや、こんなん
イチイチ落ち込んでも、焦っても
意味がないんです。

人間いつか死ぬので
死ぬ直前に後悔しない様に
一分、一秒無駄にせず
精一杯やりたい事、やるべき事をしないと。

ちょっと病気にかかった位で、
落ち込んでる人に

それを知って貰い
見てくれてる方の今後の人生に役立てて頂ければと思います。

目次

終活

貸金庫を借りて遺書を放り込まないといけないので、早速
貸金庫の面談予約を取りました。

また、仕事と道場の引き続き
これも進めないといけないですが
昨年から徐々にやっています。
来年には完了できるかなと。

もちろん、死ななかった場合の事も考えて
人生設計立てていきたいと思います。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】人間ドック検査結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG