【その他のブログ】コンプラ台風

【その他のブログ】コンプラ台風

昨日は台風で
ビックカメラやキューズモールが15時まで
飲食店もチラホラ店を閉め
JRも18時に運転休止。。

皆、どうしてしまったんだろう。。

この程度の事で
(勘違いが無い様に、もちろん台風は危険です。)
店を閉めるって、ちょっと前ならあり得ませんでした。。

コロナもそんな感じですし、

何か、世間の基準、人の考えが
ここ数年でガラッと変わったと思います。

もちろん、私は昨日
自分の練習日だったので、練習しにいきました。

いや、当然ですよね。
いや、当然なはず。
なのに、世間ではそれがひっくり返っています。。

もしかして、今流行の異世界転生してしまったのか、、
「異世界転生したら、イケメンのおっさんになっていた件」みたいなタイトルの・・

何か最近
コンプラ、コンプラ
安全性、安全性
が凄いです。。

この調子でいくと、
スポーツは怪我する危険性があるから禁止
車は人をひく可能性が高いから販売中止
そんなレベルにまで広がるかもしれません。

いや、実際スポーツはそうなってきています。
数年後には格闘技はVRゲームになっている気がします。

車も自動運転搭載車しか所持しては駄目。
みたいな法律が出来ていくと思います。

取り合えず、今すべきことは
これからの風潮を読み、それを逆手に取る商売を考える事!

コンプラグッズ、安全性が向上するグッズの開発をしてみようと思います。

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】コンプラ台風
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG