失敗しないので、成功しない

失敗しないので、成功しない

そういえば、最近
失敗してないなーと。

あれ?成功もしてない・・

最近は何かをする時、
9割成功する事しかやっていなく
まずまず全部上手く行くのですが
9割上手く行く予想がつく事なんて、大した事ないですよね。

失敗を避け過ぎるのは
裏を返すとチャレンジしてないのと同じなので駄目駄目です。

今思えば、昔はリスクのある事をやっていて、

・貯金300万の状態で、1日で100万~150万動くFXという博打みたいな物をしていたり
・結婚して子供がいるのに無計画に会社を辞めたり
・海外の危険な地域に行って、生きて帰れるか試してみたり

今はやらない事をしていました。
(あれ?別にかっこよくないし、アホなだけなんじゃ・・)

それはどうでも良いとして
最近、
変に常識人になって
ツマラナイ人間になってるなーと・・

私の人生なんて
他人からすればどうでも良い物です。

であれば
人に笑って貰ったり
喜んで貰うよう
誰もがやった事のない事をしたいですね。

4月中には新しい商売をしようと思います!

失敗しないので、成功しない
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG