【テコンドーブログ】毎日練習するのは凄くない?

門下生と飲食店を

門下生と飲食店を

これ、1つの目標なんです。
門下生へのアルバイト先の提供!!

一応、飲食店やろうと思えば資金的にはできると思いますが、成功する見込みが2割以下。
まだ出来ません。

一応構想だけはありますが、飲食店。
時間に縛られるのがネック。

今の仕事はお客さんとの打ち合わせ以外、いつ仕事しても、どこでもパソコン1台あればできるので、それは外したくないんですよね。

◆方針◆
一時的な金銭を稼いでもらう為でなく、仕事ができる人材を育てる

◆給料◆
最低時給制は使えない人間を作る為、救済する為の制度。
優秀な人間のやる気を削ぐ為の制度。

2人分の働きをする人には給料2倍。
半人前の仕事しかできない人には給料半分。
決められた仕事以外で提案を出し、それが売り上げに結び付けばバイトでもボーナスあり。

小学生、法律的に働いたらダメ?
ってなってる気がしますが、言い方を変えれば合法になりますし、

社会経験、勉強の一環として絶対必要ですよね。
学校での勉強より、先に学ぶべき、将来的に役立つのはこっちだと思います。

私は学生の頃ガリ勉で成績は全国何位みたいな感じでまあまあ良かったのですが、今思えばもっと違うことに時間をかけるべきだったなと、、

そんな訳で、
飲食になるのか、何になるのかは検討中ですが、テコンドーの枠を超えて?
沢山学べるような道場にしたいと思っています。

小学生だけでなく大人向けの仕事ももちろん作りたいです。

【テコンドーブログ】毎日練習するのは凄くない?
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG