引っ越し先が決まりました!

放火され、雨漏りあり、電気たまに止まる、セキュリティなし、変わった住民が沢山住んでる我が城(ボロアパート)。

引っ越し先が決まりました!
月12万ちょいする今のところよりマシなマンション。

不動産屋さんのお兄さんから、
楽天カード(職業スナイパーでも通る)みたいな簡単な審査だけありますよ。
落ちる人おるんですか?
ハハハハハ。
みたいな話をしてましたが、まさかの、、

傾いて、傾いて
思うがまま、好き勝手生きる事を優先してきた者の末路か、、

学生のアルバイトの子並の社会的信用のなさ。

心なしか
息子や娘の私を見る目も、、

内のオトン、楽天カードの審査落ちてん
の称号頂きました!!
やった!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG