選手コース検討中 vol2

厳しい練習、バリバリやりたい子の為に
選手コースを作ります。

選手コースを作って失敗した例も聞くので、現状は変えずに別枠として選手コースの日を徐々に増やしていこうと思っています。

条件
■やる気が見え礼儀正しくできる。練習中の気合が大きい
■週3回以上練習に参加
■東桃谷小学校の外周3周を6分以内で走れる。(年齢によるハンデもつけます。)
■一通りの練習メニューを迷う事なくこなせる
■年に3回以上試合に出る

特典
■自由時間に優先的にマンツーマン
■合宿に無料参加可(1年の内、9ヶ月以上選手コースから外れなかった場合)
■月1回(以上)の選手コースのみの練習に参加可
■試合の成績や後輩への面倒見の良さを査定して、月謝の補助、免除あり
■3ヶ月に1回(位の)遊園地や遊びにいくイベントに無料参加可(3ヶ月連続で選手コースに居続ける事が条件)

月1回、条件をクリアしているかチェックし、満たないと次月は選手コースから外れます。

※ 条件や特典は様子を見ながら、より良い物になるようどんどん変えていきます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG