SNSから分かる色々

キッザニアテコンドー

天才小学生、社会に出て活躍できる小学生の勉強の場を作る意味で、
キッザニアと北川さんのアドバイスを参考に、来月から実施していきます。

指導員になって、
人を育てる大切さ
人を育てる事によってわかる事(人の気持ちを知ろうとする事。どんな言葉で声をかけたら良いのかなど)
もちろんテコンドーの理解をより深めることもできます。

指導料は現金にしようと思っていましたが、
小学生に時給800円渡してしまうと、法律に触れる?
また、各ご家庭のお小遣いの相場とあまりに大きな差があったら、教育方針の妨げになってしまうので、

内の道場だけの通貨を指導料として渡すことにさせて頂きます。

単位はペリカ(仮)です。

内の道場で頑張っている子
もしくは教える能力がある子
にのみ頼みます。

ペリカが貯まればくじを引け、

はずれはお菓子。
当たりはゲームなど。

天才児を作る家庭の事がテレビで放映されていたらしいのですが、

お金を貯めて商品と交換するだけなら、溜まってしまい交換したら「はい終わり」。
くじにすれば、そうならなく頑張り続けるみたいですので、そちらを試してみようと思います。

SNSから分かる色々
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG