道場変更 vol.2(実質値上げ)

月謝ですが
今後、入会して頂ける方には下記のように変更しようと思います。
(こんなんあれば良いのに。いやいや、これはよした方が良い。など意見があれば下さい。)

※今在席頂いている門下生は今のままの条件で継続頂けます。※


■通い放題4000円(週4回以上通えます)

■ビジター1回1000円

■マンツーマン付8000円(通い放題+練習中、別スペースで門下生1人に付きっきりで教えて貰える。マンツーマンは月4回まで。)
教えてくれる門下生には時給1000円程度のお礼。

■技術マンツーマン(選手向け。私 or 日本トップクラスの選手が行うマンツーマン。1人月1回〜2回程度まで。)
30分2000円
60分4000円

にさせて頂こうと思っています。


■■その他■■

■体験はもちろん無料

■家族二人目から1000円引き

■月1回の参加 無料

■母(父)子家庭 割引あり

■練習後の自由時間は先輩が後輩に善意で教える時間にしたいと思っています。
その時間の指導料は発生しません。
教えて欲しい事があれば、私に対しても遠慮なく声をかけて下さい。


■■指導員を目指す方へ■■

今後、もっともっと指導員になってくれる人達へ還元できるように考えています。

条件
■基礎的な事を教えれる
■人の好き嫌いなく親切に接する事ができる
※能力があれば学生でも可

帯の色や試合での成績はあんまり関係ありません。(考慮する程度です。教え方の上手さや人間性重視。)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG