道場をしててメリット

最近、
道場をしててメリットに思える事が、若い子と話が出来る事。

20代はもちろん、大学生、高校生、中学生、小学生。
普通の仕事をしてるとなかなか話す機会もないと思います。

若さを保つ!
商売の需要の考え方でズレない!

には若い子の考えが理解できると、かなりプラスになります。

今週、私のしてる仕事の体験会を門下生向けに行いますが

一番の目的は、もちろん将来仕事をする子達への勉強にしてもらう事。

二番目の目的は、その子達が考えたアイデアを実現させ、その子達と新しい商売を始めてみれたら面白いなと。

元々、道場始める頃にも構想していましたが、道場の月謝は無料には出来ませんが(協会どうたら等の関係上)、個人的には無料で習えるような感じにしていきたいと思っています。(その方が沢山の子が習えますし)

運営を続けていく為の運営費については、
沢山の人が集まる道場にして、一緒に仕事をできる人を集め、そこで新しい商売をできたらなと思っていました。

大人は本業もありますし、
本格的に動こうとすると
私も今の体制を考え直さないといけませんが、学生とそういう活動を趣味範囲で始めるのはノーリスク!

失敗しても良い経験になりますし、
思い出作り(笑)にもなります。

一緒に思い出(できれば良い思い出を)作りましょう!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG